

20140515




どうも ほかにしたいことが見つかると さぼってしまう
桜、ちゃんと、 撮りに行ったのさ
更新するますそのうちに うん、 きっと

k-162.jpg

ヤムチャとシロ

20140415



ホビちゃんのオス疑惑、ですが  見事オスでした
ああ やっぱり   って 妙に納得
絶賛発情期でございます

k-160.jpg

「はずかしいホビ…」





追記で拍手返信


+ Read More

20140409



うちのホビちゃん、男の子の可能性が出てきました
頭のなか、ぐるぐる、うーん
ホビちゃんはホビちゃんだけど、いざ違うとなると、うーん

行動はおっさんみたいだけど ね



むちゃむちゃ

20140407



k-158.jpg


春 と ダンボー
いろんないろ いろいろ
今年の春 は もう少し、先

20140404



素敵なブログ様を めぐって めぐって
お話してみたい、 コメントを残したい って
よく思います、素敵な写真を ありがとう! って

k-155.jpg

でも どんなテンションで書けばいいか いつも悩んで
からまわりしたら って 考えたら こわくなります

k-156.jpg

なのできょうも ひっそり こっそり
拍手を押させていただきます
素敵な写真をごちそうさまです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
